当社からのお知らせ

Information

ホーム / 当社からのお知らせ

ご契約♪

  ファインメイド 春日部市豊町5丁目 おかげさまでご成約となりました プラスワンリビング 屋上庭園付住宅 K様★ご契約ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします。

詳 細

  完成済物件 いつでもご案内いたします!! 【ファインメイド春日部市東中野】 お気軽にお電話ください!! 048-739-5888

詳 細

  ファインメイド春日部市南 【K様邸】 1月19日現在の様子です ホワイトの外壁に木目調のアクセント 室内の仕上げはあと少し。 屋上庭園はほぼ仕上がりました! 約28帖の大空間♪ 陽当たり、見晴らし良好です 来月完成予定です。楽しみにお待ちください!

詳 細

ご契約♪

  【売地】 越谷市弥十郎 おかげさまでご成約となりました ありがとうございました!

詳 細

  こんにちは! この土日は厳しい冷え込みでしたね 寒い中、オープンハウスにお越しいただき 誠にありがとうございます! 外観や室内の印象、部屋の広さなど 現地を見て初めて気づくこともあるかと思います。 ご家族でじっくり感想を話し合っていただけると嬉しいです。 平日...

詳 細

ご契約♪

  【建築条件付売地】春日部市豊町1丁目 おかげさまでご成約となりました S様★誠にありがとうございます。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

詳 細

2017年

  グローバルホームは本日より通常営業です。 新しい年を迎え 住宅探しを始める方もいらっしゃると思います。 皆さまのマイホーム探しに 当社及び当サイトをご活用いただければ幸いです。 本年もよろしくお願い申し上げます!

詳 細