当社からのお知らせ

Information

ホーム / 当社からのお知らせ

ご契約♪

  ファインメイド 春日部市小渕 おかげさまでご成約となりました F様★ 弊社分譲住宅をお選びいただきありがとうございます! 今後ともよろしくお願い申し上げます。

詳 細

  こんにちは! 関東甲信地方は30日にかけて 大雪となるおそれがあるそうです お出かけ、お帰りの際はくれぐれもお気をつけください。 * 屋上庭園付住宅にお住まいの皆様へ 積雪時の処理方法  排水溝に雪が詰まったり凍ってしまった場合はお湯で溶かしてください。  雪...

詳 細

  【ファインメイド春日部市小渕】 現在商談中です ★グローバルホームの屋上庭園付住宅の情報は こちら ⇒ ファインメイドシリーズ

詳 細

  春日部市増富第4期 1/23(土)・24(日) 10:00~17:00 *詳細・地図は ⇒ こちら お気軽にお越しくださいませ!!

詳 細

  【屋上庭園付住宅】ファインメイド春日部市小渕 オープンハウスにお越しいただき誠にありがとうございます! 平日のご見学も可能ですのでお問合せください!

詳 細

ご契約♪

  建築条件なし売地 春日部市藤塚 本日ご成約となりました E様、ご契約いただき誠にありがとうございます!

詳 細

ご契約♪

  新築住宅 春日部市備後西5丁目 おかげさまでご成約となりました! K様☆この度は数ある不動産会社の中から 弊社をお選びいただき誠にありがとうございます! 今後ともよろしくお願い申し上げます。

詳 細

  土・日・祝 オープンハウス たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます! ウェブサイトやチラシに写真を掲載しておりますが 実際にお家を見てみるとまた印象が違いますよね (特に屋上は「体感」していただきたいです!) 平日のご案内もいたします! 土日...

詳 細

  皆さんご存知ですか? 気づけば2016年も、もう一週間経っている事に・・・。 ・・・ご存知ですよね でも、新春第一回目の弊社のOPENHOUSEは知らないはず!! という事で、 1/9(土)、1/10(日)、1/11(月)10:00~17:30 ファインメイド...

詳 細

2016年

  あけましておめでとうございます グローバルホームは本日より通常営業です! 休業期間中のお問合せにつきましては順次対応いたしますのでご了承ください。 新しい年を迎え 住宅探しを始められる方もいらっしゃると思います。 皆さまのマイホーム探しに 当社及び当サイトをご...

詳 細